◎ 『女の子』らしく



暑さにやられてノックアウト寸前。
立ち眩み半端ない。
夏は好きだけど嫌い。花火とか好きだけど飛び回る虫が嫌い。もうむり。ほんとに。解せぬ!



▼読み終わった
花神六巻。相も変らぬ恋慕の情。知夏可愛いなあ知夏。遠凪さんの庶民寄りな姿にむふふってしたり、陽女神じゃなくて知夏を想う胡汀と星神ににやにやしたり。白雨ツンデレ!!!!!!もうかわゆくてなりませぬ。白雨。花神遊戯伝これからどうなるんでしょう。これからの流れにも楽しみ。七巻は11月とな……ふむふむ。出たら早速買わなくては!!
花神を読むといつも創作意欲が湧きます。しかもオリジナルの意欲。書きたいよおおおう。


▼女の子らしく
スカートとか履いてみようかなあって思ったりするんですが、性格がさっぱりしてるらしいわたしが履くとか違和感しかないんじゃないかって思って中々履けないお年頃。スカートなんて学生以来……履いてもスーツのスカートしか履きません。それでも基本パンツを選びたがるんですが。でも、履いてみようかなと、思ってはいます。…思っては、いるんですが…!思うだけなのがダメなところ。でも今度遊びに行くからその時挑戦しようかなとか思ってみたりして。ああ恥ずかしいぞ!!


▼可愛いとか照れる
ええ、照れます。褒められると基本照れます。だって褒められ慣れてないもの。昔から可愛いよりかっこいいと言われるのが多かったのでかっこいいとは言われなれてるんですが、可愛いって……可愛いって!!まるで女の子!!!そんなわたしは雰囲気がほわほわしてる可愛らしい女の子になりたい。けれどもう遅い。……黙ってれば、クールに見えるらしいよ、わたし。……そんな馬鹿な!!!!!!!



少しだけパソコンに向かい合って、小説でも書いてみようかなあと思います。


2013/08/07 21:01 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -