◎ アニメ消化



一週間ぶりにおこんばんは。
最近のひとって「こんにちは」とか「こんばんは」の「は」って「わ」で書いたり使ったりしてるひと多いですよね。わたし的にはあれ許せません。そっちの「わ」じゃねーだろ!!って思います。テレビでそう出てもメディアがそうでどーすんだ!!って密かに思ってます。だってちゃうやん。
偉そうにすみません



▼新刊が
発売されてる。花神遊戯伝第六巻。読みたい……とっても。よくよく考えると、この8月は妙に充実しているのです。休みの日は何だかんだで予定が入っていて、家に引きこもれるのは今日を含めて……7日。あっなんだ意外とある。良かったー意外とこもれる日があった。感覚的にはもっと少ないと思ってた。というわけでこもれる7日間は家に引きこもりたいと思います。
そして花神六巻を手に入れるのだわたしは!


▼徐々に消化。そして熱
今まで録画していたアニメやらドラマを消化し始めてます。とりあえず今日は宇宙兄弟見ました。車いすのパイロットからデニール化までを一気に。もうムっちゃん素敵!!飛んでる二機のT−38の間をスッ…と軽々抜けちゃったりしてさ!!しかも真っ暗なのに!!!!ムっちゃん素敵すぎる。それに自転車磨いてもらってご機嫌な日々人可愛い。
そのあとはずっっっっっと溜まっていた海賊の消化に参りました。テレビで現在どこまでやっているか分からないですが、わたしが見たのは……えーと。子供たちが暴れて、イエティ兄弟が来て、ルフィとローが同盟組んで、モンスターが現れたところ。あのモンスターの名前忘れた。毒のあれ。というよりも!!!!!ローさんまじかっけえええええええ!!!!!!!チョッパーを頭に乗せられたときのあの顔といい何もかもがかっこよすぎる。声最高。浩C素敵。ローさんにどきどきした。本誌読んで知ってるはずだけどやっぱり動くと違うなあと実感しました。ローさん素敵すぎて熱が再発しそうでござる。


▼パス
★印がついてるパスについてですが、夢だったり二次のサイトお持ちの方に限ってはサイトURLを教えてくださればそちらに個別にご連絡に行きます。現状考えた唯一の方法。サイトお持ちでない方に関してはまた後ほどまでお待ちください…!





シリアスな文書きたいなあと思いつつ、しかし誰でなにを書こうと思ったり。ここはやっぱりローさんか?


2013/08/01 21:20 (0)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -