5/22の方
<<>>


5/22の方

スペースにいらして下さったとのことで、本当に有難うございますそして申し訳ない…!こうなったからには完成度の高いものを出すほかないと!がんばります!
スケブ描かせていただけて本当に楽しかったです、どの方だったんだろう…。

佐助受はいいものですよね…(しみじみ)
あの人は本当にエロい上に不憫な感じがこう…そそられるものがあって。
幸佐、小十佐もおいしくいただく人間なので、コメントから、貧乳を気にする佐助に「馬鹿野郎!お前ほどの尻をした女を俺は他に知らねぇ!」とか見当違いな励ましをかける片倉を受信しました。片倉はきっと「女は尻」派だと思います。しゃがみこんで農作業する後姿とかにムラっとくるタイプ。

初めてコメントいただけたので嬉しくておかしなことを語ってしまいましたが、これからも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いします!

2011 05/24 Tue
01:02:19

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -