百鋭
※R18作品のpassに関してはinfoをご確認ください

new↓old↑
分かっていたはずだよ
ももえーファンサして!
どうすれば信じてくれるのかな
どっち?
キミのことなんだけどな
可愛いね※R18
二人は付き合ってない
言いたい奴には言わせておけ
この反省は次に生かす※R18
距離感
好きだよ
夢見が悪い
お前は変わっているな
誰のせいだと思っているんだ※R18
スケッチブック
こんな俺でもいいだろうか
特権
押し潰されてしまったら、その時は
ネットニュース
マフラー
僕は眩暈を覚えた※R18
心の距離を置かないで、壁を作らないで
嫌というほど意識した
ツーショット
受け入れてやりたい※R18
こんなにも優しいキミと仲良くなりたい
ウサギさん
ドッキリ大成功
いい男
可愛いもの見つけた
食べちゃいたい
所有印がなくても
何かが始まる予感がした
問題発生
何処までも甘ったるい
そういうところだよ、マユミくん※R18
ああ、もう、あついなあ
友人として好きだった
お前の方がよほど苦しそうだし辛そうだ
ご馳走さまでした
いつもありがとう
胸の深くまで刺さっているそれを、ひとつひとつ取り除いて
誤解
フレグランス
とても素敵なことのように思えた
星4つです。以降は消した
※R18
特別な人
アップルパイ
見る目
とりあえず、言い方には気を付けて欲しい
桜の花びら
下心
年下彼氏に愛される方法
ここじゃないと……みたい※R18
がんばれ※R18
これが自分だとは思いたくもなかった※R18
話が違うじゃないか※R18
たまには悪くない※R18
二人きり
こんなに甘やかされていいのかな※R18
優しくて残酷だ
要するに、ただの惚け話
波打つ心臓
ハートちゃん
この後ちゃんと紹介した
きっと一生のたからものになる
このわがままをどうか受け入れて※R18
言ってくれないと分からない
無自覚
もし
与えられる全てが、泣きそうなほどに優しくて甘やかだった※R18
コスチューム・プレイ※R18
嫉妬する必要なんて、はじめから何処にも無いのに
そうやって上書きしてしまいたい
間接キス
償い切れないほどの罪を抱えているくせに
悪戯※R18
今日という日が良い思い出に変わるから

[戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -