無双short
お久しぶりです。毎回のように言ってんな。
無双に一個だけですが上げました〜満寵です。人をナチュラルに見下してるほんわかぱっぱ系だと思ってたんですけど口調難しいな…大トロとはまた違うしな…なんなんだろな…

レスもさせていただきました!返信不要の方もありがとうございます!

原稿も全然やってないし、在宅ワークで夢もかけないしゲームもできないしいろいろどったんばったん大騒ぎしてました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。自粛だなんだで気が滅入ってしまうことが多い毎日ですが少しでも当サイトで気を紛らわせていただければ幸いです。

如くではハンジュンギに会うの怖すぎてまだ七章です。笑え。冷麺さんには泣きました。
2020/05/03



ゆるぼ企画
プロメア〜
これにてゆるぼ企画も完了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました〜!今回企画で書けなかった方はすみません、よろしければ今後やる予定の企画で再度いただければと思います…!

レスもさせていただきました。返信不要な方もありがとうございます!
私信ですが、こちらで…
こっそり通わせていただいてます。ドツボでした…夢主ちゃんも執筆者様も応援しております(旗を振る絵文字)

3月の黄金暗号延期になったのでゆるく原稿やっていきます。月島さんと性活するのと菊田と尾形のweb再録をば。あとこっそりこっそり、pkmnのダンデさんの本を
個人的に無双のオンリー出たい欲はあるんですがぼっちなのでおとなしくインターネッツで生きていきます。でも本は出したいからワンチャン通販でかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜言うだけタダ
2020/03/09



ゆるぼ企画
左近と尾形のお話をぺぺっと

あけましておめでとうございます!謎にばたばたしてて今や2月。はぇ〜
ultimateもクリアして如く7も進めてデスストやったり放サモに戻ってきたりゲーム三昧でした。
ハデス氏とハンジュンギのはーと言葉攻めとかに狂ってるんでそのうちpixivで上げます。今んとこサンプルとヒプマイのやつしか上げてないから草

2/16 プロメアオンリー出ます〜!ガロとクレイの短編で別れ話がテーマのやつ。サンプルはpixivにて
3/8 金カムオンリーも出ます!まだプロットです。くそ

イベントが終わったらしばらく予定もなく締め切りに追われることもないだろうしでサイトなりpixivで夢書けたらなあと思っています。よろちくび
無双のオンリーも出たい欲はあるんだけどぼっちだからよォ。ふふ
2020/02/09



ゆるぼ企画、other、いろいろ報告
酒呑童子のそのご〜〜〜ほんのりにおわせ(えろ)
otherにはサツカレの竜崎ご〜さんを一個。ほんのりにおわせ(ぐろ)

Twitter作り直しまして、夢ネタぼろぼろメモ代わりに呟きます。今は鍵垢ですが18↑の夢好きな方であればどなたでもおけまる水産です〜

11/17 黄金暗号出ます。イベント後通販も始めるので、こっそりこっちでもリンク貼らせていただきますので気が向いた際は…ぜひ…pixivにサンプルがあるので、pixivのリンクはトップページに貼ります〜〜
pixivでははーと喘ぎの夢書いていきたいなっていう願望

おげんこがちゃんと進めばごかむはアンソロ、プロメアのオンリーも出ます。無双でも本出したいけどぼっちだからよぉ…無双の夢好きさんとつっつきあいたいよぉ…

ってことです
2019/11/14



ゆるぼ企画
アレスのほのぼのいっこ!
お久しブリーフ。パソコン買い換えたので更新問題なくやってけるかなと!小ネタもさっそう書いちゃった
ナノさんのハート喘ぎなかなか難しいので近々ピクシブで上げようかなって思ってるのでお付き合いいただける方よろしくお願いします〜〜〜
2019/10/27




ゆるぼ企画参加ありがとうございます〜!
11個!急だったのにありがたやありがたや
ひとまずこんな感じであみだ作ってみました!内容は別途ページ設けますのでそちらをご確認いただければ〜〜!
漏れてしまった方、3日以降にも投稿してくださった方は申し訳ございません。また50万打のときにでも構っていただければとおもいます〜!ありがとうございます!

追記
シリーズの方にリンクつなげました〜
2019/09/06



金カムtwitterと色々
毎度のごとくおひさ
・twitterであげてた金カムの話移動させました
・11月、夢箱と黄金暗号でます
夢箱はゴカム既刊(8月の黄金暗号)と小冊子程度のぷろめあとかきめつで出せたらなぁって考えていて、もし夢箱来られる方いたら無双でもゴカムでもうちで取り扱ってるジャンルの小冊子お渡しできればなあと思っとるのですが行く人いますかね。いたらちり紙にでも使ってくれさい。
・50万打近いけどゆるく企画やりたい
@SSくらいの短いやつ
Aあみだで5個決める
B後程9/3までの募集フォーム設置します
ネタくださった方も、これを機にお声がけくだされば!

という報告でした。
2019/09/01



小ネタ設置
まだ二個くらいしかないし一個は別ジャンルですが久しぶりに作っただよ
レスもさせていただきました!ありがとうございます!

めっちゃ私事なんですが私生活の方と金カムで本出すのでまたさらにサイトの更新亀ると思います…おろつ周回してるので無双の夢も書きたい欲はめちゃんこあるんですが〜…
金カムの夢はついったのほうでだいぶ上げたと思うのでそのうちサイトにじわじわうつしていきます。読んでやってもいいよって方はワイのぷらいべった見ていただければ…手間かけさせんなって話だよな。すみません。
すげー先ですが50万企画はやると思うのでもしよろしければその際に構ってやってください〜!
2019/06/04



金カムTwitterと無双short
おひさし!ぶり!です!
無双は短いやつ一個と金カムはついったに上げてたやつをこっちでもあげました〜

はーと喘ぎ好きな人っていますぅ?私は大好きです
なのさん何年もお世話になってるし今更なのさんから別のとこに移動しようとは微塵も思ってないんですがはーと使えないからそこだけ別サーバーさん借りるかもしれないごめんねなのさん、浮気じゃないから…
2018/11/11



金カムTwitterと無双SS
Twitterで上げてた軍曹と以前拍手で頂いた魏軍師とお酒飲むSS上げました!

四周年記念でなんかやろうと思ってたんですが謎に時間がなくてできませんでしたクソ…
多分50万打企画はフリリクかなにかでやりたいです。私にできることは限られてますが少しでも…なにか還元したい…いつもありがとうございます…

あとエロとヤンデレ書けない病にかかったので誰か治してください。治療費はいくらでも出します。もとから書けてねえわって話だったら恥ずかしいキャッ
2018/08/16



金カムotherとshort
twitterで上げたやつと尾形ピンク
金カムばっか上げてごめんて
2018/06/24



無双short、金カムseries
陰気な荀攸とネタで上げた月島さんとSEちゃんの話をば
2018/06/19



series恋の病、無双series
seriesでサンドしてんじゃねえわって思った。
恋の病は白石で無双の方は前に消してしまった陸遜でグルースキンパロ。
一度目消す→書き直してる途中にブルースクリーンっていう呪われたパロディ。多分前回書いたやつとぜんっぜん違う内容になったと思います。以前の方見てくれて好きって言ってくれた人ごめんなさいほんとに。あまり期待せずよければ見てください。

拍手の方にめっちゃいいお題もろたんで出来上がり次第SSにさせていただきます!前の少佐の愛箱に入れてくれたやつも!私の頭が回り続ける限り!
2018/06/09



マカロン
一話だけやらせてきました。馬岱さんの性格が迷子で草
2018/06/09



金カム other
「元カレ殺ス」企画サイト様に提出したものを二つほど一応上げてます。
ちょっと聞いてほしいんだけど企画サイト様是非行ってみてほしい。いっぱい神。
少佐にお越しいただいてる方大半がヤンデレ好きだって思ってるんですが、絶対好きぃってなると思う。絶対。企画サイト様は金カム→otherから是非!

拍手レスもさせていただきました!
2018/06/08



少佐とmajorがっちゃんこ
しました。今後もどうぞよろしくおねがいします。
まだまだ編集中なので、見づらいところあったりリンク切れていたらご一報いただけると幸いです…
2018/06/04