mamёm | ナノ


▼ あとがき

コラボ企画「輪廻する世界」がこれにて終了となりましたー。
まずは一緒にこの企画を盛り上げてくださったmame様、本当にありがとうございました!
初めての試みでしたがいかがでしたでしょうか?

memoでもお話しましたが、11月くらいからいろいろ打ち合わせしながら進めてきたこの企画が無事にmame様と完走できて感無量です(;∀;)b
ぜひまた次に何かできる機会があったら嬉しいです!
本当にありがとうございました!!!

***

↓ここからは企画話のあとがき↓

『02.まだ夢は醒めない【吹奏楽部・真島】』

学園物を一つ書きたいと思っていたのと「真島君」と呼びたいがために書いたお話です(笑)
実際、長いこと吹奏楽をやっていたので比較的スラスラ書けたお話でした。
先生を世良さんにするか柏木さんにするか迷ってたんですが、熱血っぽいのはやっぱり柏木さんかなと思って彼に指揮棒を振ってもらいました。


『04.ごめんね、私、もう待たない【上司・真島】』

タイトルを見て、何かの関係を変えるお話だなと考えていたので、上司と部下のお話にしてみました。
ゴロちゃんが上司だとこき使われそうですが、毎日スーツ姿が拝めると思うと頑張れそうですね!


『06.打ち明けた真実は【美容師・真島】』

このお話を書こうとしていたのが2月だったので、そろそろ別れのシーズンだなぁと思ってこんなお話になりました。
好きな人に髪を触られていると思うとドキドキするし、鏡越しの会話もゴロちゃんとだとなんだかエロく感じるのはなんででしょうかね。


『07.大好きです【パティシエ・真島】』

カフェマスターにしようか迷ったんですが、バーテンゴロちゃんがいたのでパティシエにしました。
我慢して我慢して我慢して!ホイップクリームはあの程度の使用方法にさせていただきました(笑)初めての共同作業だしね!
その代わりにゴロちゃんには夢ちゃんのエチ顔凝視の性癖をつけてみました。

***

一つのお話として完結してるけど、何かが繋がっている。
それを楽しんでいただけたら嬉しいです。
07のスペシャル話はmame様も同じタイトルで違うお話で書いていらっしゃいますので、ぜひlinkから遊びに行ってくださいね!
いろんなゴロちゃんが書けて本当に楽しかったです(*'ω'*)
ありがとうございました!

2020.03.17 ёm

[ ←back ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -