clap | ナノ


▼ Good sweet morning

「……ん、んん?」
「おはようさん」

一つのベッドに二人。
私の抱きぐるみはなぜか真島吾朗に代わっていて、彼はしてやったりという顔で私におはようのキスをした。

「……あの、なぜここに?」

それがなぁと真島さんは口を尖がらせていじけた表情をする。
昨日の夜、私に会いたくなって家に来てみたら既に私は夢の中で、仕方なく一緒に眠ることにした、と。

「寝相が悪いのか、それとも疲れとったのか知らんけど、大事な大事な抱きぐるみちゃん、床に落ちとったで」

ほれ、と指差されたほうを見ると、ソファの上に寝る時に抱いているぬいぐるみが置かれていて、パイソン柄のジャケットがタオルケットのように掛けられていた。

「なまえ、何わろてるん?」
「真島さんらしいなと思って。……優しいですね」
「せやろ? おまえの大事なぬいぐるみやからな」

いつものように調子よく話す真島さんの首に頭を埋めて、身体をギュッと抱きしめる。

「すごくよく眠れました」
「それは何よりやな。これから眠る時は、ぬいぐるみやのうて俺を抱きしめたらええ。……俺も、なまえを抱きしめる」

一段と優しい声で囁くようにそう言った真島さんが、お返しとばかりに私の身体を強く抱きしめてきたので、Yesの返事代わりに目の前にある首筋にキスをした。

「ねぇ、真島さん」
「ん?」

言い忘れていた言葉。


――おはようございます――


伝えよう。
愛しい人に特別のおはようを。


◆拍手する◆


[ ←back ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -