海賊王の娘 | ナノ

居場所


コ「サボ君!サボ君!アンさんの居場所わかったよ!」

サ「どこだっ!」

コ「赤髪海賊団の船に乗ってるらしい」

サ「赤髪海賊団…ルフィの恩人のとこか」

ハ「何でまたそんなとこに」

コ「頂上戦争を終わらせにきた赤髪のシャンクスが引き取ったそうだよ」

ハ「白ひげ海賊団の仲間のとこには行かなかったんだな」

コ「白ひげ海賊団は解散だし今回の戦争で海賊王の娘だと知られてしまったから何があっても守れる人が傍にいるとこのが安心でしょ。なんたって四皇だし」

ハ「そうだな」

サ「アンは無事なのか」

コ「生きてはいるみたいだけど精神的な問題がどうなってるのかはわからない」

サ「……」

コ「迎えにいく?」

サ「……今すぐ行きたい」

コ「今すぐは無理だね…この後任務だし」

サ「……ちっ」

コ「舌打ちしたぁぁぁぁ」


















べ「お頭とアンは何やってるんだ?」

ヤ「修行の一環で覇気使わずに海王類仕留めるんだと」

ホ「…何とか乗り越えてくれてよかったよ」

ヤ「実の兄を目の前で殺されたあげく慕ってた白ひげも死んでそれだけでもしんどいのに海賊王の娘だからって自分の命も狙われて…」

べ「……22歳の嬢ちゃんにしては重すぎるもん背負ってるな」

ヤ「誰か一緒に背負ってやれるやつがいればいいんだがな…」



back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -