冥王二世

15年前
「母さんはさ、よそで女つくってはたまに帰ってくる父さんのどこがいいの?」

シャク「難しい質問ね」

「自分だけ見て欲しいとかないの?」

シャク「それを求めたところでできる人じゃないし、もしできたとしてもそれはもうレイさんじゃないでしょ?」

「まぁ…でも私は酒と遊びと美女が大好きなジジイは好きにならないようにする」





って思ってたんだけどなぁ…

どーしてこうなった?
いや、ジジイではないよせめてオジサン
でもなぜ私は酒と(女)遊びと美女とタバコが大好きなオジサンを好きになってお付き合いしてるの?え?
いやそりゃ好きになったのは私からなんだけど
なぜ?

べ「何難しい顔してる?」

「なぜ私は冥王二世みたいな人とお付き合いをしているのだろうと考えてた」

べ「冥王二世はお前だろ?」

「いや、そうなんだけどそうじゃないのよ」

べ「………」

「全部ベックのせいなんだから」

べ「よくわからんが悪いことしたな」

「責任とってよね」

べ「じゃあ俺と結婚するか?」

「なっ…?!」




戻る 進む
「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -