如月さま
2013/03/30 23:24



お返事するのが大変遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m

此方こそ、バトンを回して下さり有難う御座いますっ!
「如月さまの所から勝手に持って帰って来る事はあったけど回して頂いたのは初めてなんじゃ…え…やだ嬉しい…え…」な心情で御座いました(´∀`)
しかも密かに自分の中でブレイク中の舞を…その上好きだとまで言って頂けて…もう…もう…嬉し過ぎて脱ぎ出しそうでs((殴
本当に有難う御座いましたっ(^^)!!

うおおおぉぉぉぉ有難う御座います!
蕾っ!蕾っ!!描いて下さるって!良かったね全裸待機だよ!!←(テンション上昇してよく解らない事を口走っております、ご容赦下さい)

全体の雰囲気は…此処では何ですし、如月さま宅へ伺わせて頂きますね(^^)
色々と、本当に有難う御座いましたっ!!


.



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -