せきよしさん
2013/01/02 11:28


返信が大変遅れてしまい誠に申し訳御座いません。
ご無沙汰しております(^^)

新年のご挨拶まで遅れるだなんて恥ずかしい限りで御座いますが、明けましておめでとう御座いますm(__)m
昨年は本当にお世話になりました、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますっ!

私も、2013年もがっつり!しつこいくらいストーキングさせて頂く所存で御座いますっ(`・ω・´)!!←
せきよしさんさえ宜しければ、また構ってやって下さいませ^^*

新年早々遅れましてすみません(汗)
メールを頂いた時とても嬉しかったです、本当に有難う御座いましたっ(´∀`)




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -