せきよしさん
2012/07/30 07:16


うぉぉお返事遅れてすみませんっ(土下座)

こんにちはっ、労りのお言葉有難う御座いますm(__)m
改装って結構疲れますよねー(・ω・`)
今までも改装しようしようで先延ばしにしてまして…昨日やっと出来たと言った感じです^^;

更新履歴の書き換えも、確かに何と言うか…めんどゲフンですよね
ここに同志がいらっしゃった(*´∀`)

あんまり欲張って誰も彼もといっぱい投票するのはアレかと思ってたんですが…せきよしさんがそう仰有るのであればっ(`・ω・´)キリッ
蟹君と影思さんに全力で投票しますっ(^^)!!

毎度の事ながら返信が亀ですみません(;´`)
有難う御座いましたっ!






prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -