蜜柑さま
2012/07/15 23:38


今晩はっ、拍手有難う御座いますっ(^^)

いえいえ、私もいっつも返信が遅れてますので…すみません(汗)
でも、ちゃんと届いていたようで良かったです(^^)

もう気にいる所の騒ぎじゃありませんでしたよ!雰囲気とか表情とか胸とか(←)全てが神無で、かなりの時間「ふぉぉおおおっ!」と滾っておりました←
充分セクシーですよっ!本当に有難う御座いますm(__)m

御祝いの言葉も有難う御座いますっ!と言うかイラストまで貰っちゃって…っ!もうっ…あのっ…嬉しくてどうしたら良いか解らないので取り敢えず告って良いですk((○=(・ω・`)オチツケ
最近は時々サボッ…ゲフン、になりがちですけどね、更新もf^_^;
でもそう言って頂けると嬉しいです、これからも沢山更新出来るよう精進致しますねっ!

ッ!!
なななんと…あのお礼なんて微塵も言ってなさそうな(←)鬼桜を貰って下さったと…っ!!
あばばばばっ、有難う御座いますっm(__)m!!
血は靄とスキャナー及びパソ子でごまかしました(キリッ←

素敵なイラストを下さったり、未熟な絵を貰って下さったり、本当に有難う御座いますっ(´∀`)
そうですね、お互いサイト運営頑張りましょうっ!

有難う御座いましたっ!!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -