たかきさま
2012/07/10 23:52


今晩はっ、いつもの如くお返事遅くてすみません(汗)

あばばば、御祝いのお言葉ありがとう御座いますっ
朝起きたら一万いっててかなり驚きました^ω^;

しかもあんな描き殴ったような落書き達を素敵だなんて…っ!
あ、ちょっとお待ち下さいませね、おかしいな前が霞んで見えないy((殴
はいっ、是非今後とも宜しくお願い申し上げますっ!!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!
お…お祝いのイラストを…用意して下さってる…ですと…っ?!
ああぁあありがとう御座いますっ!誘拐どんどんしてやって下さいませっ!!←
あああ嬉しくて指が震えて上手く打てな((ry

本当にいつも心温まるお心遣いを有難う御座いますm(__)m
首を長くして待ってますね(^^)(あと私も急ぎますっ)

隅々までお気遣い下さり、本当に有難う御座いました(´∀`)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -