せきよしさん
2012/07/05 00:47


いつもながらお返事遅くてすみません(・ω・`)

いつも画面越しに見てる玄さんのイメージです(キリッ←
いやはやしかし、描いてる最中に何度か「私…誰を描いているんだろう…」状態に陥ってました。表現すると言うのは難しいですね(・ω・`)
またいつかより玄さんらしい玄さんを描けるようにリベンジしますッ←(止めれ)

あ、私の絵柄は解り易いとよく言われます(笑)
イメージぶち壊す様な絵になっていないだろうかと心中オロオロしてたんで、そう言って頂けて嬉しいです(^^)
でも、一度全然想像も出来ないような絵とかも描いてみたいものですね(*´ω`)

私の所も、一癖も二癖もある奴ばかりですがレンタルフリーなので、宜しければいつでもどうぞっ!
あと素敵な玄羽を有難う御座いました、大事にしますッ!!

私も近いうちに攫いに行きますね(憂腐腐腐…←)
わざわざ有難う御座いましたっ(^ω^)



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -