>>5月13日
2012/05/14 23:04



拍手有難う御座います、お返事を遅らせてしまい申し訳ないです(汗)
お気遣いのお言葉、本当に有難う御座いましたm(__)m

あ、大暮維人さんでしたか!好きな漫画家さんなのに最後の一文字がどうしても思い出せずモヤモヤしてまして…スッキリしましたっ、教えて下さり有難う御座います!魔人面白いですよね(^^)

犬男の方と言うとあの、ちょっと長い癖のある黒髪の方…で合ってますかね?←
確かに格好良いですよねー、個人的にもうちょっとあの方の話を掘り下げて欲しかったです(´`)←(聞いてない聞いてない)

あの様な呟きにコメントを下さり、本当に有難う御座いましたっ!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -