ミノリさま
2011/10/01 02:15


おおお返事遅れてしまいすみませぬぅぅぅぅ(スライディング土下座)!!

そそそんな、神無を見て下すっただけでも有り難いのに可愛いだなんて…美人だなんて…っ!
お母さーん!今夜は赤飯d((〇=(・∀・★)オチツケ

色気…ちゃんと出せてますかね(・ω・`;)
自分の画力では中々美人に現す事が出来ず…無念…っ!←

そんな私の絵でも褒めて下さるミノリさまは女神さまなのですねっ!←(ちょ、)
本当にうれしいです、有難う御座いますm(__)m

はい、これからもちゃんと360°何処から見ても美人に見えるような絵を描けるよう頑張って精進させて頂きます(^^)
あのような稚拙な絵に、素敵なコメントをどうも有難う御座いましたっ!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -