ミノリさま
2011/08/24 21:44


今晩は(^^)
いえいえそんな…素敵だなんて勿体ないお言葉、有難う御座いますm(__)m

もう妄想だだ漏れな産物でお恥ずかしい(照)←(あ、どうぞ殴り飛ばして下さい)
と言うか、オリキャラ出しまくってしまってすいません(汗)
新しい子達を作って書こうと試みたのですが上手くいかず…orz

ひ、貧血でしたらどうぞ私の血を差し上げますぶっ((殴


スッゴい中途半端な所で終わらせてしまって本当にごめんなさいっ(土下座)
今はモタモタしておりますが、五年後位には自他共に認めるバカップルになっ(ry
いえ、スミマセン、何でもないデス←

こちらこそ、あんな奴らを貰って下さり有難う御座いますm(__)m
お目汚しにならないかとビクビクしておりました^^;←

これからも精進させて頂きますねっ!
わざわざお返事下さり、本当に有難う御座いましたっ!





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -