ミノリさま
2011/08/19 04:44



返信が木の成長以上に遅くなり申し訳ございませんm(__)m←

相互記念絵、ほんっとうに有難う御座いましたァァ!
鼻息荒くお持ち帰りさせて頂きましt((殴

てててて低クオリティーですと?!いやいや、超絶ウルトラスーパー高クオリティーじゃないっスか!!
優しさと労りと萌えで出来ているバファリン+αな素敵絵ですよ!!←(ネタが解んねぇよ)

いやはや、何度も見直してはきゃっきゃしてます←
本当に有難う御座いますっ

そして小説がアホ程遅れてしまって本当にすいませんッ(スライディング土下座)!!
もう何と申し開きすれば宜しいのやら…(泣)
ごめんなさいm(__)m

ネコ好きですか!私も悶えます!!(キリッ←(文章が、)
お褒めの言葉、勿体のう御座いますが有り難く頂戴致しますっ!
わざわざ拍手にて、有難う御座いました(^人^)




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -