‥ 追記


/ 04/09 17:41
ルール
・五日以内に回す
・回したら報告する
・ルールは守る
名前:青米

▽回す人5人決めてください
・高松さん
・村崎様
・やみや様
・燕雀様
・なみや様

▽5人とはどんなきっかけで知り合った?
▼私が勝手に追いかけたり声をかけていただいたりです^^

▽5人の良いとこ
▼みなさんすっごく優しくて暖かいかたです!あと人柄も絵もすごい尊敬してます^//^

▽喧嘩したことは?
▼ないです。これからも無いといいです。

▽5人を動物に例えると?

ど、動物…!?
・高松さん かめ まったりとしてるけど癒し系
・村崎様 孔雀 綺麗で華やかなイメージです。
・やみや様 ハムスター まるくてふわっとした感じがします!
・燕雀様 鳥 名前からのイメージが強いかもです
・なみや様 猫 可愛い絵の感じから

▽5人を色に例えると?

・高松さん 黄緑 優しくて明るい色なので
・村崎様 赤紫 名前の感じとイラストの暖かさから^^
・やみや様 黄色 明るくて元気な色なので!
・燕雀様 オレンジ バン君とビタミンな色なので^0^
・なみや様 パステルピンク パステルカラーがとても似合うと思います^v^

▽5人は自分のことをなんて思ってる?
▼分からないですがいい印象だといいです…;

▽5人の共通点
▼こんな私にも優しくしてくれる素敵な方たちです!!

▽今後どうしていきたい?
▼皆さんに迷惑をかけないようにしたいです。

▽罰ゲーム
▼…罰ゲームだと!?特に無くていいです!大丈夫です!

▽最後に
▼いろいろ考えられて楽しかったです。
報告はテストのため省略させていただきます><すみません…!
ミーヤ様バトンまわしていただきありがとうございました


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -