‥ 追記


/ 03/29 19:45
絵師バトン

■お名前は?
青米(あおごめ)です!

■差し支えなければ年齢を
16才
今年高校2年生になります。

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
物心ついた頃からです。
描き始めて10年以上かな?

■利き手はなんですか?


■男性と女性、描きやすいのは?
正直どっちもどっち(笑)
男の娘とかはよく描きます。

■短髪と長髪、描きやすいのは?
どのラインから短髪?
でも短すぎるのは苦手なので長髪かな・ω・

■右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き。右向き描けないです…

■正面と横顔、描きやすいのは?
正面かな…
横顔練習中!

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
あげたら数え切れないくらい苦手だらけです。

■アナログ派orデジタル派?
アナログ派です。
デジタルも楽しそう^^

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭→目→鼻→口→髪
無計画に描き始めます´`

■自覚してる描き癖は?
似た構図
可愛く描けないこと

■ペン入れの時の特徴やコツは?
特徴?うーん…。わかりやすく描くようにしてます。

■カラーの時の特徴やコツは?
色んな色合い混ぜて描いてます。
しわとか細かく塗ってるかも
コツはわからん

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
落書きだったら10分ぐらい
本気描きだったら10時間ぐらい
基本描くの遅いです;ω;

■BGMは何を聴きますか?
アニメの曲とかKARAとかスキマスイッチとか
最近は初音ミクのイージーデンスとアクエリオンの曲ばっか聞いてます。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
結構悩みます。

■愛用画材を教えてください
ZEBRAのシャープペンとmono消しゴム
水彩色鉛筆とコピックかな

■好きな色、よく使う色は?
好きな色は原色と黄緑と紫(初号機配色が大好きです)
よく使うようにしてるのは黄色とピンクです!

■好きなモチーフは?
文房具と電柱と車
無機物愛です

■今の自分の絵に満足してますか?
まだまだ満足できそうに無いです!!
これからもっと頑張るのです!

■どんな絵描きを目指してますか?
華やかでスタイリッシュな絵が描けるようになりたいです。
あと男性らしい女性向けの絵が描きたい

■お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
魅惑:
尊敬:

バトンはご自由にどうぞ(^人^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46124
------------------

お疲れ様でした!
次はフリーでどうぞ^o^



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -