∵memo 


/ 06/15 17:04
みんなで女子会中(・∀・)
サイゼリヤでまったり

添付は今年の誕生日ケーキ
カレンダーになってて可愛い





/ 06/11 22:51
明日は誕生日だ!
華のセブンティーン!


/ 06/01 16:22
今から狩りにいくぜ!





/ 05/24 15:53
テスト最終日でした!
終わったー!!とりあえず今は寝たいです

昨日のイナクロはベータちゃんの印象が濃すぎて全部もってかれた感じ
アルファと足して2でわったらちょうどいいと思います
今回は男の娘じゃなくて一安心!

Wはジン君がいつも以上にイケメンでした!惚れ直した!

添付は前から掻きたかったジェシカとランの性転換絵です
なんかイカチィ…\(^o^)/







/ 05/23 12:33
テスト二日目でした
今日は手応えアリ!!
100点だってイケる気がする(・∀・)

問題用紙に描いたユウバンちゃん
この2人にはリボンをいっぱいつけたくなります





/ 05/22 14:22
テスト一日目でした!
テスト中の落書きの吹円
この2人癒やし^^





/ 05/20 10:13
ファンタって缶で飲むよりペットボトルの方が美味しい気がする


← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -