×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

06


9/26
あなたの、トムのベラトリックスに呼び出された。歳下のくせに調子こいてた。私はベラトリックスが嫌い。大っ嫌い。叩かれた頬はピリピリしてる。口の中も切れた。心が痛い。皆と仲良くしてるだけじゃダメなの。ベラトリックスはいつも自信満々にトムは私のって言う。私は彼女なのにいつも自信がない。もうトムだけでいいよ。引きこもりたい。

《トムのワンアドバイス》
もう安心して。




9/27
セブルスが1人で食堂にいたよ。私が近寄ると頭を撫でてくれた。セブルスの手は見た目に反してすごく暖かいの。彼はよくグリフィンドール生から嫌がらせを受けてる。私が常にセブルスについていれば守れるのに。セブルスはとても優しい人なの。その優しい人が嫌な気持ちになるのは許せない。もう大事な人以外消えてなくればいいのに。あ!そうだ!将来はとっても大きい家を建てよう!広大な土地をリドルに買ってもらう!その土地でリドルとセブルスとレギュラスで住むんだ。これでみんなを傷つける人達から守れる。




9/28
たまたま授業をサボってナギニと遊んでいたらダンブルドア先生が笑いながら近づいてきた。ナギニは私のフードに隠れたの。すっごく可愛かった。ナギニの体が冷たくて気持ちいい。首筋が涼しげになった。トムの言う通りダンブルドア先生はトムのことをしつこく聞いてきたよ。トムはどうかの?とかね!大丈夫大丈夫!軽く適当にしといたから!

《トムのワンアドバイス》
名前、ナギニにおやつをあげるのやめてよ。美しいこのフォルムが君みたいな豚になったら責任とれるの?
あと、ダンブルドアに何吹き込んだ。あの後大変だったんだからな。僕が将来アイスクリームパーラーの店員になりたい訳ないだろ!適当な嘘つくのやめろ




9/29
ふぁううう!お風呂さっぱりした!ただもう髪の毛をバッサリ切ろうか悩んでます。もう腰まである髪とやっていけないんすよ!レギュに切ってもらおうかな。それともセブルスがいいかなあ。あとマグル用品のどらいあー?ってのを貰ったのけど、コンセントを壁に指すらしい。このコンセントってどこにさすの?ホグワーツコンセントってやつない感じ?んんん困惑。それにもしても最近寒くなってきたな。ココアが美味しい季節になるつつありますな。




9/30
この日記も明日でようやく1ヶ月になります!体たらくて面倒くさがりの私が1ヶ月も続けてることにトムがご褒美くれたらいいなぁ。けど、たまにトムがくれるコメントのお陰で続けてこれたってのもあるきがする!明日から10月だから毎日がハロウィンすよ!いえーい!Happy Halloween!!!10月は毎日イタズラすることに専念します!トムもお菓子持ち歩かないととんでもない目にあうかも!あぁ明日が待ちきれない!

《トムのワンアドバイス》
気晴らしに僕も毎日ハロウィン参加しようかな。名前もお菓子、持ち歩いた方がいいかもね…。




20201005