×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

04

9/16
セブの枕に白粉を降っておいた。鏡を見ないせいかセブ全く気づいてないでやんの。ぷぷぷ。おはようとかカッコつけて挨拶してくるのはいいけどあ た ま し ろ い ぞ ! ! !久々にイタズラをするとこんなに面白いとは思わなかったよー!!!




9/17
トムが話しかけてきた。今更何のようなのかな?隣にいるのはベラトリックスかな?キモイから失せてください。二人揃って私を笑いに来たんですか?チミたちが、思ってる以上に私は傷ついているのでやめて欲しいんですが。おい!トム煽るのやめろや!!こんな所でドS発揮されても!ほら、そんな顔にベラトリックスが、うっとりしてるじゃん!いちゃつくなら帰れ!

《トムのワンアドバイス》
久々にそんな荒れてる名前を見たよ。思い出しただけで笑える。そんなに嫉妬してくれるとは思わなかったよ。明日の夜必要の部屋においで。




9/18
レギュがチョコレートくれた!!!!!しかもハニーデュークスの売り切れ必須の!!!もう舞い上がって昇天しそう。でも、すっぱいペロペロ酸飴とかいらないから!骨骨キャンディの方がマシだから!そしたら次はセブがゾンコで買ったと伸び耳をくれた!これで、トムの話が盗み聞き放題ではないか。ぐへへへへへ。でもなんで今日ほいろんなやつらからこんなになんでも貰えるんだろう。

《トムのワンアドバイス》
レギュラスとセブルスは君のことを心配していたよ。最近防ぎ込みがちだからって




9/19
今日は雨だった。嫌な感じの空。天文学は観測だったのに中止になった。その代わりに筆記となったから雨は嫌い。あと頭が痛くなるから。今も痛い。寝よう。




9/20
休日だ!何をしようと思ってたら意外にトムがホグズミードに行かない?と誘ってきてくれたの!3本の箒にいってゾンコとハニーデュークスもいった。トムが教えてくれたんだけどこのハニーデュークスはホグワーツ4Fの隻眼の魔女の像に抜け道があってここに繋がってるって教えてくれた。いつでも行き放題。でも実際トムはタービッシュアンドバングズに用があったみたい。久々のデート?で楽しかった。少し時間が出来たので叫びの屋敷を見に行ったらトムがやたらと、気に入ってて新居にするか迷うと言っていて割とガチで引いた。

《トムのワンアドバイス》
デート?じゃなくて、デート。僕から誘いが来るなんて滅多にないんだから。




20160315