×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

03

9/11
今日はレギュがお昼を誘ってくれた。トムとかいうやつは違う子とお食事が忙しいようですので、謹んで了承した。お昼はあまり食欲が無かったので、シーザーサラダを食べた!おいしすぎてほっぺた落ちるかと思った。




9/12
変な夢を見た。トムがヴォルデモートとかいう名前を名乗ってて自慢げにドヤ顔でヴォルデモートの綴りがなんたらかんたらとうんざりするほど自慢してきた。いやなゆーめ!昨日はトムと一言を口を聞いていない。別に嫌ではない。名前にはレギュもセブもルッシーもいるもん。別に寂しくなんかないもん。




9/13
薬草学が大ッ嫌いだ。だからサボり。最近のマイブームは2年生のセブの所に潜り込むこと!セブは物静かで地味で根暗だけど、何故かずっと一緒にいたいと思える数少ないの友人。それに博識だしね!レポート提出前とかすごいお世話になってる…。トムは厳しくするからあまりお世話になりたくない…

《トムのワンアドバイス》
厳しくしてるのは名前の為。




9/14
9/14!!今日はトムと付き合った記念日なのれす!けど最近はすれ違いばかりなのです!ベラトリックスごくっそうざいので殺したいです。あーばーたーけーたーぶーらーぁああってね!別にベラトリックスのせいでトムと居れる時間がなかったわけじゃないよ。トムは記念日すら忘れてるようだけどね。




9/14
日付が変わる前に名前のベッドの上に小さな小箱が………。爆発物?と思いながら開けるとなんとアンクレット!!!!!シンプルな紅い宝石が1粒だけのデザインだけど、この赤い色はトムの目にそっくり。差出人の名前はないけれどきっとトムから。ありがとう。トム。大好き。

《トムのワンアドバイス》
女はモノ上げれば現金な程素直になると聞いたから実験だよ。




9/15
レギュが倒れた。口から心臓が飛び出そうになるのを両手で抑え込んで医務室に走る。ベッドに横になっているレギュを見てお腹に泣きつく。先輩なにしてるんです?浮気ですか?後ろから声が聞こえて振り返るとレギュは黒い顔を浮かべて頭には怒りマーク。え?ならこの寝てるのは…。顔をのぞき込むとルッシー先輩だった。きっしょ。おでこの生え際もっと後退しろ。





20160309