×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

02

9/6
毎日なんの変わりもない。ただの毎日。トムは必要以上に私にかまってくる。何故なんだ。もしかして 勉強しないからか?そういえば今日中庭を歩いていたら野良蛇に出会いました。レギュに蛇のご飯がないか聞きに行ったらないです。先輩可愛いです。先輩と抱きしめられた。レギュは可愛いな。レギュは一年生の割には少し小柄だ。






9/7
野良蛇はトムに献上しました。その時のトムは笑ってありがとうと言いました。久々にありがとうとトムの笑顔を見た私はひどく安心しました。名前はナギニとつけたそうです。チロチロと下を出すナギニは可愛いな。ナギニは変にトムを気に入ったそうです。ナギニは今日あった事を私に色々話してくれます。

《トムのワンアドバイス》
え?名前ってパーセルマウス?




9/8
トムが告白されたみたいです。一応こう見えても私はトムの彼女です。黙ってるわけにはいきません。告白したのは同じスリザリンのベラトリックス・レストレンジ。ふわふわ頭が特徴の女の子。トムは傷つけずに断ったらしいんだけど、レギュから言わせるとあれは、断るっていうよりふっていないふりかたみたいな感じでした。先輩僕と付き合いましょうよと言われレギュを抱きしめた。そしてお約束のトムからのクルーシオ。快感。




9/9
なんだか日記つけるのだるくなってきた。特に書くこともないのに…。ああああ。あれからベラトリックスはやたらトムの横にいるしアタックしてるし私も女の子ですからね!そりゃ嫉妬と憎悪で、腸煮えくり返るよ!レギュ…。




9/10
やってしまった。トムと喧嘩をしてしまった。初めての喧嘩でどう仲直りしたらいいかわからない。けど、私は悪くないもんねー!!!トムがほかの女とちらほやしてるからだからねー!!!!ばーかばーか!将来絶対禿げるわ!トムなんかしるか!今日はレギュに甘えるとしよう。トムなんかベラトリックスと…



20160221