×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

01

9/1
唐突だけど、日記をつけます。これはトムがつけろといったから書くのです。初日記です。今日は入学式でした。私達は3年生になります。トム、これからも宜しくね

《トムのワンアドバイス》
やりなおし。ちゃんと書け。

9/1
やり直します。トムがどういう理由でこの日記を書かせるのかわからないけど、トムが望むなら。今日は入学式だった。初めての後輩。やっぱり思った通りにトムはモテました。入学式なトムがスリザリン席で座ってるだけなのに新入生からキャッキャって言われてたから。目ん玉見開きましたよ。今年の抱負は挫けず負けない子になる。あと、精一杯楽しみます。けど、特に3年生になったからといっていいことは無い。





9/2
今日はトムが後輩を連れてきた。必要の部屋に連れてくるってとこはそんなにこいつらが必要なのか!?名前はセブルス・スネイプと言うらしい。なんか見るからにへんてこりんな顔。いけ好かない。トムが微笑んでるのがいけ好かない。2日目は特になんら変わらず1日が過ぎた。ほんとななんもなかった。相変わらず私は友達ができない。





9/3
どうやら蛙チョコを落としたらしくかわいい女の子が拾ってくれた。名前はリリーと言う。仲良くしたいけど、トムがうるさいのでありがとうと返事をしてクールにさる予定だったけど、リリーちゃんに捕まり15分もお話してた。いい子だ。けど、トムには見つからないようにとしてきたけど、無駄だった。久しぶりのクルーシオは快感だった。またやってほしい。

《トムのワンアドバイス》
きもいから、死んで。






9/4
夢を見た。嫌な夢だった。リドルが消えていくの。怖い。消えないで。お願い。





9/5
明日から試験だ。先生方は単なる能力テストとか言ってたけど絶対嘘。トムは相変わらず図書室。私もついて行って久しぶりに読んだ本は四大元素について。意味がわからない。なぜトムはこれを勧めてきたのか。






20160218