2012/12/08 12:09


▼樹季さん
こんばんは!
合格したのもみんなや樹季さんの応援が励みになったからですよ(*><)本当にありがとうございます!
あ、閉鎖したいという気持ちはないですよ〜心配をかけてごめんなさい(汗)
この件はまたサイトの方で報告させていただきます!

いやややや凸凹が大好きだなんてそんな^///^テヘペロする樹季さん可愛いので嫁にいただきます←
捧げた絵、喜んでいただけて良かったです(*´`)一週間飲まず食わずで生きていける樹季さんマジ男前
桜田さんも堀先輩も発描きでしたが気に入ってもらえたようで安心しましたっ…私も好きなキャラなんでまた描きたいと思います!

お家に送るのは全然かまわないですよ〜シャーペンで描いたのでかなり雑ですが受け取ってもらえるなら…!年賀状も受け取ってもらいたいですT・ω・)チラッ

コメントありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -