2012/11/20 00:13

早坂くんの笑顔を拝めることが出来て凸は本当に幸せです。成仏できそうだけど俺ティーの最終回見るまでは我慢する。
えええなにこの子天使だよね?二人に愛されてるよね?

あと番長の「悪い」とかまさかの渋鞠とか忍の寂しそうな横顔とかなんなんすか…
特に寮での早坂くんと忍には心えぐられた…ええええええ…お前らそんな…
北条さんに「由井は!?」って早坂くん必死だったしなんだよもう…くそ…

今回はかなりシリアスでビビりました。風紀部真冬ちゃんと早坂くんだけになっちゃったな…うっ(´;ω;`)

というか早坂くん、巻を追う度にかっこよくなってないすか。「二人だけでやってやろうぜ黒崎」とかマジでイケメンだった。惚れてまうやろ。
この話読んで思ったけど、真冬ちゃんも早坂くんもお互いに支え合ってるよね。
やっぱり他のみんなよりずっと一緒にいたからかな?6巻でも退部するだのもう関わらないだの揉めまくって友情深めたし。
早坂くんは忍やアッキー相手だと同じ台詞言えないんじゃない?と思ったりもしました。
守らなきゃいけないって思ってるから真冬ちゃんの前では強気でいられるんじゃないかな。だから真冬ちゃんいないと不安そうだし動揺隠せてなさそう。
真冬ちゃんも早坂くんだったから「二人だけで〜」っていう言葉にあんなに励まされたんじゃないかと。
他のみんなだと真冬ちゃんは動揺しても強気でいなきゃって思ってそうだけど、早坂くんにとって真冬ちゃんは守るべき存在で、それを感じてるからこそ無意識に早坂くんに支えられてる部分もあるのかな。
みんながいなくなったのが悲しいからお互いが相手に依存し合ってる感じもする。ここあたりは早真好きフィルターかかってるし深読みしすぎなんだろうけど。
結論:もう結婚しろよこの二人…。

あと手紙の内容気になる!脅迫だよね多分。最初予想してたのは

番長⇒真冬ちゃん関係(真冬の正体ばらすよー的な)
アッキー⇒風紀部潰すよーor小鞠ちゃん関係
忍⇒やまびこの術はもういいから帰ってきなさいと雅先輩からの普通の手紙

だったんですが、他のサイト様の考察では違った答えも出てて「なるほどそれだー!」となりました。

番長⇒スノウにお前の正体ばらすよー
アッキー⇒真冬の正体ばらすよー

こりゃ納得…!
考察って人によって違ったり全く一緒だったっていうこともあるんで読んでてとっても楽しいです。
もっと俺ティー好きさんと今後の展開やキャラについて語りたい…!

ていうか早坂くんへの手紙は脅迫なのかな?次回早坂くんもいなくなったら真冬ちゃん悲しんじゃうよ…。
もし脅迫なら、真冬ちゃんが危ない目に合うよ〜とか、早坂くんの秘密や過去を真冬ちゃん(みんな)にばらすよ〜って感じだろうか。
前者なら、ほら早坂くんって真冬ちゃんのこと本当に大切に思ってるからさ、危害が及ぶ前に離れようって思うのか。
それか今は自分が黒崎を守るしかない、って一人で戦おうとするのか。むしろそうであってくれええええ真冬ちゃんを独りにしないでえええええ
後者なら風紀部抜けるわな。それか迷いすぎて答え出しそこねて結局ばらされるパターン。

けど二人が下駄箱で別れるときの早坂くんに妙に違和感ある。こりゃアッキーみたいに前から何度も手紙出されてたのかな?なんか最近早坂くん生徒会へ攻めたいって言ってたし、もしかしたら「風紀部抜けて生徒会に入りなさい」みたいな、百地先輩からの手紙だったりして。


眠いし考えるほど分からなくなってきた\(^o^)/次回1月5日とか待ちきれないよ…!
あっ、次回はきっと鷹臣くん登場するよね!期待してる!

でも椿先生仕事かなり忙しいみたいだしむしろ心配…。働きすぎだよ先生。大丈夫かなあ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -