2012/07/26 05:33



自分は自分の限界までサイトを続けていきたいです。たとえ受験を控えていようとも!←
ぶっちゃけなかなか更新出来なくてもずるずる続けるんだろうなあと…他人のためじゃなく結局は自己満足するためにサイトを始めたので、満足するまでは止められないです。いや本当に自分勝手ですいません。汚いね。

あっ、サイトを閉鎖された管理人様を責めたりという気持ちはないですよ!あくまで自分の気持ちです。

大好きなサイト様が閉鎖した、管理人様とも今後(ネット上で)会えない、素敵なイラストを拝むこともない…この悲しみをどこにぶつけたらいいのか…ぐすっ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -