レス型
[返信]


[3]無題
by 雪波
2012/07/16 00:11

初めまして、雪波と申します。
真優様の書く切なくも甘いお話に日々ハァハァしております(*´Д`*)

しかしちょっと気になったのですが、小説中とランキングの白蘭の名前が『百蘭』になっているのですが…

公式設定では“白蘭”なので、勘違いでしたら直した方がいいのではないでしょうか?

もしわざとでしたら本当に申し訳ございません!!

それでは、大変失礼いたしました。

管理用パスは abc なのでレス無しで削除して下さっても結構です。




[編集]


[4]>雪波様
by 真優
2012/07/19 07:51
bbs書込ありがとうございます!
こんな駄文を読んで頂いてるとは本当に恐縮です!!


あわわゎゎゎわ!!!!!!
見返したら白→百に……orz
恥ずかしい!!!

すぐに書き直します!!

ご指摘ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!


[編集]


prev | next

[TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -