レス型
[返信]


[20]初めましてこんにちは
by lacie
2013/04/29 18:36
初めまして!
いつも、白ツナ楽しく読んでます
白ツナいいですよね!キュンキュンします!!
余り数も多くないし、有っても見れるサイトさんも少ないので、とても嬉しいです。
お題内連載、楽しみにしてます
これからも頑張ってください!


[編集]


[21]lacie様!
by 真優
2013/04/30 13:47
初めまして!
カキコありがとうございます!!

白ツナ同志さんがいらっしゃってすごく嬉しいです!白ツナサイトもっと増えてくれ……( ゚Д゚)と祈る日々です…

お題内連載好評みたい?ですね!よかったです。頑張って続きを書かせて頂きますのでまだまだお付き合いください(*´∀`)

ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -