お返事
2012/10/16 23:00

メール、拍手お返事!


美夜様

初めまして〜!
本当そんな楽しみにしていてくれてるのに亀更新ですみません…しかしとっても嬉しいです!!頑張りますね!


瞳様

いつもありがとうございます〜!
ウフフ…それは本当に話が展開していくにつれてわかります…楽しみにしてください!
瞳さまが書いた小説いつか見せて下さいね(^O^)


くるとが様

初めまして〜!
嫌われ連載結構な人気なんで嬉しい限りです…!亀更新ではありますが応援よろしくお願いしますね!


とても面白かったです♪〜の方

嫌われ好きさんが着々と増えてる…!嬉しいです!頑張らせて頂きますね!


嫌われ連載、読ませて〜の方

とても面白かっただなんて嬉しいです!!頑張って更新するので見守っていて下さいね!


更新大変だと思いますが〜の方

本当に亀更新で申し訳ない…それでも楽しみににしていてくれて嬉しいです!死ぬ気で頑張りますね!!


羅南様

初めまして〜!
オゥフ常連さんですか…!まいどあり!
管理人自身やっとか…!って感じなんで読者さんもそう感じてくれてるなんて嬉しいです!それに加えて目が潤みましたという感想も嬉しすぎて…
こういうコメントが管理人の燃料になっています!頑張りますね!


嫌われの連載、すごい〜の方

ありがとうございます!頑張りますね!


きっといつかの日が来るまで〜の方

更新死ぬ気で頑張らせて頂きます!


京様
きゃ〜!お久しぶり京ちゃん!覚えてるよ!!

随分忙しかったみたいで……お疲れさまです(*^-^*)携帯ってあれかな?今流行りのタッチパネルのあれかな?
私も小説中々進まないよw亀更新すぎてww短編!楽しみ!!
本当にやっとここまで来ました!!やっと!!風丸さん…イケメン発揮してくれるかしら…(笑)鬼道さんのシスコンぶりには私もビックリした(^▽^)さすが
歌声…一応書いてたんだけど3回電源ボタン押しちゃって3回消えてさすがにめげた…しかし頑張る…
久々に京ちゃんからコメント貰えて嬉しかったです!
馴れ馴れしくしていいのよ!!お友達じゃないの!!
これからも見守っていて下さいね(^O^)






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -