お返事
2012/04/10 21:28

メールお返事!


京様

こんにちは(^-^)早いとか関係無いですよ!応援メッセージ本当に嬉しいんで感激です!

風丸君本当に純情かと思いきやむっつりで…申し訳ないです…へへッ
冬花ちゃん可愛いですよね!ていうか基本マネージャーちゃんみんな可愛いです(*^ω^*)
うちのキャプテンかつてない位の頭の回転の早さ…エイリア石使ってるんじゃないかって程ですww
ものすごい愛をぶつけてくれてありがとうございますwwきっと秋も春奈も夢主も喜んでいますwwww
もう本当私まで応援して下さって…うれしぬ…
京様私をそんなに誉めて…更新頑張るしかないじゃないですかー!(`・ω・´)ウオオオ!!
メール等すごく励みになるので管理人とっても嬉しいんですよ…!むしろ私ちょっと馴れ馴れしすぎたかなと思う位のお返事でした…すみません!こんな嬉しい事を言って下さるのに鬱陶しいも何もありませんから!!
いつも長いコメント本当に嬉しいです…コメント長かったらやっぱり嬉しいですから(*^▽^*)頑張りますね!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -