花惑い


花吐き病を題材としたおはなしです。
「儘ならないね」本編とは関係あったりなかったりするのでIFものとお考え下さい。時間軸は本編始まる前の過去です。
相変わらずアルファロとコカロばかり。

◆「花吐き病」とは
漫画『花吐き乙女』に登場する病気。
正式名称は「嘔吐中枢花被性疾患」で通称「花吐き病」。遙か昔から潜伏と流行を繰り返してきたらしい。片思いを拗らせると口から花を吐き出すようになり、吐き出された花に接触すると感染する。根本的な治療法は見つかっていない。ただし両思いになると白銀の百合を吐き出して完治する。

と、ありますがここでは花吐き病になぞられたグルメ界の奇病の一種とします。
グルメ界ならきっとある。


病の設定上あまりハッピーな展開にはならないと思います。
それぞれのページのから花の詳細に飛べます。よろしければどうぞ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -