更新履歴





サイト一時休止のお知らせ
2019/10/30 23:40

 
お久しぶりです管理人の羽織です('◇')
最近更新が停滞しているためお知らせページを作りました。報告が遅くなり申し訳ありません。
当サイトは月一更新を目指しているのですが、私生活でトラブルが起きてからというもの引っ越しやら異動やらいろいろありまして、まだ精神的に回復出来てないところがあります。もう半年以上経つんですがね…。仕事と日常は問題ないのですが創作がどうしても手を付けられずやきもきして、無理やり書こうとしても楽しい〜〜!という感覚がないので一旦休止する方がいいのかな、と思いました。書くのが嫌いになった訳ではないので気分が乗った時ちょびちょび書き溜めて時期を見てまた更新を始めたいと思います。来年になるか、来年度になるかは申し訳ありませんが不明です。少しでも早く戻ってこれるよう頑張ります!

幸福なことに私の周りには夢が好きで語れる友人も絶賛夢サイト運営なうな友人もいてこの歳になっても全ッく意欲は衰えません。好きでい続けられるのは幸せだと思います。
推敲でもしながら書くの楽し〜〜☆がくるのを待つことにします( ˘ω˘ )



〜以下 雑談〜

オタクらしい活動が執筆とツイッター監視とたまに支部くらいだったので、執筆が抜け落ちると永遠とアカウント切り替えながらツイッターを眺めるだけの死人になってました。本当に死んだ目で携帯握って流れてくる漫画見てフフッてなるだけの死人…。
流石にこれはまずい!なにか見よう!鬼滅は心が元気な時に最大限楽しみたいから鬼滅以外で!と思ってなんとなしに見たDr.STONEにメチャクチャハマりました。千空大先生が推し。私の中の中学男子がスッゲー!!って興奮しながら毎話見ています。アニメじゃ満足できずに漫画も一気に買いました。久しぶりに一歩で沼に浸かった感覚。みんなも見てください。
一番好きなのは千空だけど、獅子王司の顔が良すぎて推さざるを得ない…。蓬髪の偉丈夫で顔に傷があってボスの風格ある男がたまらなく好きなんですよ…。ほんと皆見てください…。(遺言)
 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -