under the rose

1003 00:00
No title
実習終わったら
・まどマギ観る
・録りためてるイナGO観る
・友達に薦められたフェイトなんちゃら観る
・ブーツ物色
・学祭準備
・ヒトカラ行く(今度こそ)・超久々に髪染めたい
・あと礼状も書くんだった....


などなど。(´・ω・`)



1001 18:42
感動←
弟が疾風の仁を覚えてた....!!!!

なんかいたよね??って聞いたら(わかってるくせに←)あぁーあれだ!廚二だよなwwwwってなりました^q^
いやなんか嬉しい....!!!ww



0930 08:26
No title
雨降りそうだから歩いて行くんだぜー....(´・ω・`)

とりあえず今日出たら土日休める....でも実習の内容考えないと.....月曜には発表できるようにしとけ言われたから(´;ω;`)うっ



0926 08:16
今日から
ラスボス実習です....S級任務達成頑張ってくるよ!
やだなあ行きたくないなあ(´;ω;`)う゛っ



0923 18:07
やべーやべー
今バスの中で寝てたら涎垂れそうだった^q^←正にこんな感じ(キタネ)

あっ大丈夫ですよー!未遂ですから!口からだーってまではいってませんから!^o^;;


|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -