まずはじめに、最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

エースいかがだったでしょうか?
あまり書いた事のないキャラなので、キャラ崩壊してないか心配でございます…。

エースって一人称は僕だし、可愛らしいイメージですけど、わりと言葉遣いは男の子ですよね。その辺も大好きです。

もともと0組の中ではエースが一番好きだったのですが、それがアギトでぶわあっと増幅しまして。(笑)
そんな感じで勢いのままに書き始めたお話でした。

アギトのエース、超可愛いですよね!
まあ今回の設定はアギトではないのですが。

まあだからと言って最後でも無いんですけど。

いつの巡りなのかは、各々で設定してあげてください。(笑)

何だか最終話だけ少し浮いちゃったかな?
それは完全に私の力不足…!文才欲しい…!

ちなみにUp to youはあなた次第とか、あなたに任せるとか、そんな意味です。

では、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
最後にもう一度。お読みくださって、ありがとうございました!
prev  top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -