ちょっとでも感性?が広がるように色んなDVDを見始めました恋愛やら戦いやら
レンタルは延滞する可能性があるので資金的な意味で自重、ちゃんとした日に返せればいいんですが忘れやすいのです家族全員

そしてパイレーツオブカリビアンのお陰かジョニー出演作品が増えてきました
一部タイトルに惹かれて買ったらジョニーが出てたり好きな俳優さんめあてで買ったらジョニーが出てたり
ジョニーカッコイイから問題なんてないけどジョニー見すぎてイケメンの基準が行方不明

実写映画もいいですがCG作品?のような映画も見たいのです、ベクシルとかもCG作品ですよね?FF7ACも…CG作品?SF系だったらなんでも見たいSF系の博士や首謀系キャラクターは大体私のストライクゾーンにはいるんだ、バイオは何処?ホラーアクション?







2011/07/28 22:47 (0)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -