お腹減ったので悪食パロです、ヤックスリーさんの腕食べたいとか一瞬思った自分が気持ち悪い
カニバ大丈夫なむしろ大好きなくちですが、ねぇ?不思議
ルシウスさんかスネイプさんならヤックスリーさんを食べても気持ち悪く思わない、つまりは食べるのが自分じゃ萌えない美味くない

以下萌え語り
グロエロ、主に欠損やスカ
苦手な方はダッシュで通りすぎましょう























いつだったか、あーそれでも最近ですが、ヤックスリーさんがおもらしする夢を見ました、多分妄想したまま寝た結果、詳しくは覚えてないのですがとりあえず起きた時幸せを噛み締めたのだけは覚えてるような気がします
最近自分が変態過ぎて怖いよう

というわけで自分の萌えを箇条書きにしたいと思います、自分自身を振り返る大事ね←

・手足眼口が欠損または縫合されている
・総合的な血
・ひきつった顔
・失禁(どちらでも美味い)
・出来れば自然な失禁で頼む
・我慢とか大好き
・丸眼鏡
・せっくぬよりは過剰なSMもしくは拷問がすき
・厨二病的なもの
・おやじ
・偉そうな人(高い地位をお持ちの人)への屈辱
・ちゅっちゅっちゅっ
・啄む系の接吻
・公開自/慰
・全/裸も好きだけど下半身だけ脱いでるのも好き
・革手袋美味い
・オールバック美味い
・乳首のピアスうまうま
・舌ぴもうまい
・玩具
・お薬系も好き
・媚薬より利尿若しくは下剤、それか精神混濁に陥るようなもの
・お酒
・…!わかめ!
・視/姦
・ちゅっちゅっちゅっ
・受けが攻めにちゅっちゅする
・オッサンの背伸び
・呂律の回らない人


ショタも逝けるロリも逝けるし実は百合も大好きである

あれ、私なんでもいけるや


ヤックスリーさんがパーシーくんとちゅっちゅしたりしてるお話が読みたいです、描こうと思ったけど恥ずかしくてやめた

カターモールさんに無理矢理ヤられてるヤックスリーさんも見たい想像だけで美味い









2011/06/12 05:10 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -