ボカロ歌詞で予測変換


ただの暇つぶしにでも。


◆方法
1.( )内のひらがなを入力して、一番最初に出てくる(…あるいはその近辺で面白そうなワードでも可、だって暇つぶしだもの)と入れ替えます。
2.突っ込みます。(任意)
3.曲名当ててもいいかも。
4.一番面白い人が優勝。

_______________________

1.(予感)が来ると不安で泣いてしまう私を
2.無論、ぉk、(三つ編み)は敵だ
3.君がまだ(私)てる (ヤックスリー)に満ち溢れた
4.壊してよ君のいない(モブ)の始まり
5.(母さん)が部屋を埋めるよ 最低な(いた)を渦巻いて
6.握りしめた(天パ)離さないから
7.(振り向かずに)何処へ行ったの?
8.君を(ただの)ために浮かせた前足が、なぜか(キラキラ)を傷つけはじめるんだ
9.(無かった)で…スミマセン!
10.歪んだ(二階から) 許されない(有り難う) 偽りの(このり)
>>成る程わからん、というかこのりさんキタコレ

11.そろそろ(おはよう)もお終いにしましょう
12.私は今日も(このり)ます と少女は言う
>>またこのりさんがw

13.ありがとうを溢した(した)にやさしいキスを
14.(黒髪)って言ってくれよ (冷めた)って言ってくれよ
15.ほっぺたぷにぷに(冷たく)!(冷たく)!
16.ねぇ 僕の(すがすがしい)君だけに今 あげるよ
17.さぁ、どうなっちゃうのか見せてよ (頬)?(リビング)?どちらが勝つの
18.何故家の裏で(窓から)が死んでる 2mくらいある(窓から)が死んでる
19.うえきばちの(目隠し) まだでてこないや
20.怖いものなんて何も無いわ あるとすれば貴方の(産まれて)
_______________________

お疲れさまでした。

ありがとうございました。
最後にボカロP様たちに敬意と感謝を


------------------

ありがとうございました`・ω・´楽しかった

おk、三つ編みは敵だ…ヤッ君orz

このりさん出てきたのが意外だったwあーでも結構このりさん打つな…


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46670
------------------



2011/06/10 05:16 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -