元限定小説
バレンタイン限定拍手お礼文(スマブラ)



昔、バレンタインの日に一日限定だった拍手お礼文です。




ロイ「神子のミコト様、俺達や管理人の為に拍手して下さって有難うございます!」

マルス「今日はバレンタインという訳で、拍手のお礼文も変えてみました」

リンク「今年は逆チョコとか言って、男から女にチョコを渡したりするのもあってるらしいな」

アイク「で、俺達からミコト殿にチョコを渡す訳か」

ピット「あれれ? でも神子様が男性だったらどうするんですか?」

ピーチ「男性だったら、私達からチョコをあげるわ!」

ゼルダ「不慣れですが一生懸命に作ってみました。宜しければ受け取って下さいませんか?」

サムス「まぁ、別に女性でも構わないけれど」

マリオ「はいはいはいはい、美形キャラばっかり出て行こうとするなよな」

ネス兄「友チョコだってあるんだしさ、僕らもミコト様にチョコをあげたいよ!」

カービィ「チョコー!」

メタナイト「カービィ、それはミコト様の分だから食べてはいけない」

カービィ「はぁい」

フォックス「うおぉ、カービィが大人しく引き下がった」

ピカチュウ「そりゃ、拍手して下さった神子様のチョコなんて奪えないよ」

リュカ「ぼ、僕もミコト様にチョコをあげたいな…」

ルイージ「緊張しなくても大丈夫だよリュカ、一緒に渡しに行こう」

ポポ「ところで、こんなに沢山あげちゃうの?」

ナナ「ミコト様、きっとこんなに食べられないわよ」

Dr.マリオ「ミコト様が倒れたら介抱は任せぐふっ!」

ファルコ「油断も隙もねぇオヤジだぜ全く」

ネス弟「ファルコが撃ったァァァァ!!」

ロイ「…まだ出てないメンバーも居るけど、収拾がつかなくなりそうなので」

ピット「やっぱりオレ達が代表でミコト様に渡します!」

アイク「と言う訳で、受け取れミコト殿」

マルス「態度でかいよアイクしかも無愛想だよ」

アイク「俺達のミコト殿への想いの丈を!」

マルス「意外に熱かった!」

リンク「ミコト様が幸せな日々を過ごせますように!」



- ナノ -