元限定小説
ゼルダの伝説シリーズ 予告



主人公設定:−−−−−
その他設定:ゼルダシリーズ原作沿い連載夢の予告



++++++



罪を犯した一人の少女。
彼女に下された罰は……。


「だって、私…、我慢できなかったのよ!」
「嫌だった、我慢できなかった。ミコト、あなたはただそれだけの理由で、
 わたくしの従者をその手に掛けたのですか」
「嫌なの、もう嫌なの! 神様なんて大っ嫌い。神様を信じる人も大っ嫌い、
 そんな人居なくなっちゃえばいいのよ!」


自らの生まれを呪い、罪を犯した少女ミコト。
運命……神が与えるそれを嫌った彼女が受けた罰は、神に与えられた運命を受け入れ続ける事だった。
いつか赦されるその日まで、彼女は運命を受け入れ続けなければならない。


「ミコト、あなたは、あなたの嫌う
 【神によって与えられた運命】を受け入れ続けるのです。それがあなたへの罰……」


どんな辛い目に遭っても変えてはいけない、抗ってはいけない。
こうしてミコトは、長い運命の監獄へ、旅立つ事となったのだ。


向かう先は、異世界。

三大神が残した聖三角を奉る魔法のような国。
勇者と姫と魔王の運命が宿業のように巡り続ける……そんな世界。


オカリナの音色が響く、とある始まりの時代。

黄昏が身を取り巻く、二つの世界が結ばれる時代。

雄大な海原が広がる、新たな世界を巡る時代。


ミコトはそれらの時代を、順番に巡る。

全ては、神に与えられた運命を受け入れ、そして罪を償い赦される為に。


ツァウベル著
【罪人少女〜ゼルダの伝説における彼女の贖罪〜】より



- ナノ -