元限定小説
リンクの友達紹介バトン



主人公設定:リンクの幼馴染み(風タク)
その他設定:友達紹介バトン



++++++



001:まず始めにミコトとの関係は?

「親友! プロロ島は子供……って言うか人が少ないからさ。
 歳が近い友達なんてミコトしか居ないし、毎日遊んでたよ」



002:ミコトは女性?男性?

「女の子だよ」



003:見た感じどんな人?

「うーん、雰囲気が、普通とちょっと違うかな……。何だかふわふわしてるような気がするんだよね」



004:ミコトの長所。

「色んな事に気付いてくれるのが助かる! 行き詰まった時のヒントや答えになったりするし。
 あと、ミコトって弓が得意なんだよね」



005:逆に短所。

「意外に無茶かな。ボクも当てはまる? なのに怖がりな面もあるから、ちょっと扱いに困る事が……」



006:ミコトを色で表すなら?

「色ねぇ……。ピンクとか水色とか、目に痛くない薄い色が似合いそう」



007:では動物なら?

「動物〜? 確か、アリルがミコトの事を妖精みたいって言ってたっけ。なんで、そう思ったかは分かんないけど」



008:ミコトはモテそう?

「し、知らない」



011:1番の思い出は?

「ミコトと遊ぶのはいつも楽しかったからなぁ。
 そうだ! 初めて2人だけで村を出て、山に登った時が1番楽しかった!」



012:喧嘩したことは?

「ある……。たまにお菓子とか取り合いしてた。でも、後からはあんまり喧嘩しなくなったよ」



013:ラブコールをどうぞ

「ら、ラブコールって何それっ!? ええっと、取りあえず……。
 ミコト、これからもずーっと友達でいようねっ!」



- ナノ -