元限定小説
ヘクトルの恋人自慢バトン



主人公設定:エリウッドの妹
その他設定:恋人自慢バトン



++++++



●こんにちは!

「おう」



●恋人はどんなひとですか?

「名前はミコトで親友の妹。子供っぽくて我が儘だけど面白いヤツだぜ」



●どこに惚れましたか?

「何だろうな。危なっかしいから気になって傍に付いてる内に……だからな。何かカワイイんだよ」



●自分だけの特権とは?

「実際、ミコトが本心から我が儘言うのって俺だけだろうな」



●1番の胸キュン台詞

「いつも明るくて騒がしいくらい元気なアイツが、沈んで言った泣き言。
 それ聞いたら、何が何でも絶対に守ってやるって思ったよ」



●恋人の個性は?

「ミコトの純粋……っつーか天然っぷりは、もはや個性だろ……」



●どんな会話するの?

「どんなって、別に普通の話を。エリウッドの奴が訊いてくるから滅多な事は話せねぇな」



●恋人の長所

「元気な所だ。病気なんだけど、心配させまいと明るく振る舞ってる。
 あと素直な所。ミコトがいくらか我が儘言っても許されるのは、かなり素直だからだと思うぜ」



●短所は?

「世間知らずも天然も我が儘も、度を超えるとな。殆ど無いけど」



●共通の趣味は?

「……ミコト、意外に闘技場が好きなんだ。俺が連れて行った事、エリウッドには内緒だぜ」



●恋人との身長差は?

「結構凄いな。40p近くあると思う」



●お幸せにね!

「勿論だ!」



- ナノ -