元限定小説
アイクのシスコンバトン



主人公設定:アイクの姉
その他設定:シスコンバトン。近親愛注意



++++++




1.こんにちは、まずはお名前と軽い自己紹介をどうぞ

「アイクだ。姉貴の弟で、グレイル傭兵団長だ」



2.素敵なお名前ですね。

「気に入って貰えるのは嬉しいが、正直、姉貴以外に誉められても微妙だな」



3.さっそくですが貴方が愛して止まない方のお名前は?

「ミコト」



4.お姉さん?妹さん?はたまた双子さん?

「姉貴だ、俺の大事な。ミストの事も大事だが、方向が全く違う」



5.愛してますか?

「当たり前だ」



6.もしかして腹違いとかですか?

「いや、親父も母さんも全く同じだ。なんで闇の、負の力を持って生まれたのかは分からんが……」



7.あ、実は生き別れとか特別な過去とかあったり?

「それも無い。俺と姉貴はずっと一緒だった」



8.今更ですけどシスコンの自覚とか…あります?

「ある」



9.好きなところ語って下さいよ

「全部。……いや、嫌いな部分もあるから全部じゃないか……。
 素直になれず、強がる所が可愛いな。子供や女には優しくするが、そんな姉貴を見るのも好きだ。
 あと芯は強いのに意外に不安定で、ずっと傍で守ってやりたくなる」



10.溺愛ですねぇ(笑)

「こんなものじゃないぞ、姉貴の全ては。言うのが面倒だから終わるけどな」



11.それだけ愛してらっしゃるなら嫌いなとこなんてないですよ…ね?

「いや、ある。他の男にもベタベタするのが嫌だ。例え相手が子供でも」



12.もしその方に彼氏とか…できたらどうします?

「絶対に許さん。何が何でも奪い返してやる」



13.そうですか。

「そうだ」



14.あ、そろそろお終いなんで一言どうぞ。

「何があろうと、俺の気持ちに変わりはないからな。
 そのうち姉貴も、こうやって俺の事を語ってくれるといいんだが……」



- ナノ -