元限定小説
リンクの片思いバトン



主人公設定:強気少女?
その他設定:片思いバトン



++++++



■大好きなあの人への片想い歴

「今は2年くらい。あんまり長くしたくないな」



■気づいたらあの人の事を考えている

「そうだな。ミコトに惚れてからは、行動を彼女に結びつけちまうんだ」



■あの人に好きな人がいるorかもしれない

「そんな素振りは無いが、もしかしたら、他に居るのかもしれない……。俺達が何をしても応えないし」



■友達に相談しているor自分の心に秘めている

「相談はしないけど、よくゼルダに怒られる。ピーチ達と完全にミコトの味方だもんなぁ」



■あの人に話し掛けられた時の心境

「沈んでる時はホッとするし、嬉しい時は更にテンションが上がる。プラス方向に気持ちが行くな」



■あの人が他の異性と話している時の心境

「少しムッとするけど……、ミコトにも友達を作る権利はあるからさ。仕方ないと思うよ」



■自分は嫉妬深いと思う

「……いや、別に」



■好きすぎて泣けてきた事がある

「それは無い。この上なく大好きだけど」



■いつかは告白しようと思っている

「した、つもりなんだが」



■誰よりも好きな自信がある

「ある。そう言えるくらいじゃないとミコトにも失礼だし……本気だって分かって欲しいからな」



- ナノ -