元限定小説
ロイの片思いバトン



主人公設定:強気少女?
その他設定:片思いバトン



++++++



■大好きなあの人への片想い歴

「長いよマジで。ミコトが応えてくんないから待ち遠しくてさ」



■気づいたらあの人の事を考えている

「……? いや、別にそうでもないかも。割と他に考える事があるし。
 でも、考える時はミコトの事ばっかり考えてる!」



■あの人に好きな人がいるorかもしれない

「ないない絶対ない! 俺以外は認めない!」



■友達に相談しているor自分の心に秘めている

「相談しねぇなぁ……ちょっと父上に、色々と訊いてみたいんだけど」



■あの人に話し掛けられた時の心境

「すっげぇ嬉しい!」



■あの人が他の異性と話している時の心境

「嫌だ。ミコトが俺以外の男と話してるのなんか見たくねぇし!」



■自分は嫉妬深いと思う

「言われるけど、自分で考えた事がない」



■好きすぎて泣けてきた事がある

「泣かねえよ、ミコトの事考えると楽しくなるばっかりだし!」



■いつかは告白しようと思っている

「いや、してるんだけど。伝わってねぇのかな。まだ押しが足りないか?」



■誰よりも好きな自信がある

「当たり前! 絶っっ対に俺が1番ミコトの事好きなんだからな!」



- ナノ -