元限定小説
マルスの片思いバトン



主人公設定:強気少女?
その他設定:片思いバトン



++++++



■大好きなあの人への片想い歴

「ミコトが来てすぐだから…2年かな…今現在」



■気づいたらあの人の事を考えている

「うん、今なにしてるんだろうって気になるし、どう告白しようかなとか……。
 普段からそんな事考えちゃって仕方ないよ」



■あの人に好きな人がいるorかもしれない

「……ミコトねぇ……。リンクやロイの事、どう思ってるんだろうな」



■友達に相談しているor自分の心に秘めている

「相談はしないけど、あれだけ派手に追いかけ回したらバレバレだよね」



■あの人に話し掛けられた時の心境

「ミコトから話しかけてくれたら、もうそれだけで幸せだよ! 大体僕から話し掛けてる気がする」



■あの人が他の異性と話している時の心境

「もどかしいね。何かあったらどうしようってハラハラしちゃうよ」



■自分は嫉妬深いと思う

「……かな。でも、ほどほどにしなきゃね」



■好きすぎて泣けてきた事がある

「あるかな。ミコトからハッキリ答えを聞けないうちは不安だよ。
 突然元の世界に帰らなきゃいけなくなるかもしれないし」



■いつかは告白しようと思っている

「もうしたけど、まだハッキリした答えは無いね。……こんなに不安がる男って格好悪いよなぁ……」



■誰よりも好きな自信がある

「あるよ。伝えてるんだけど応えてくれないのは、照れてるだけだと思いたいね。
 応えてくれるのを待ってるよミコト」



- ナノ -