食べ物の恨み!




「せやから理由を聞いとるんや俺は!」

「だーかーらー、食べたかったからやって言うとるやんか!」

「食べたかったらわざわざ名前を書いたもん食べてええんか?!」

「そんなん早く食べへんのが悪いんちゃうの?!」



テニス部室の奥で、言い争いをする二人。
かれこれ20分は続いている。

最初は興味本位で見ていた部員たちも、いい加減疲れてきた。


「食べたんやったら、買って弁償せえよ!」

「はぁ?たかだか善哉のために何でそこまでせなあかんのよ!
第一まだ冷蔵庫にぎょうさんあるやんか!」

「たかだか善哉ってなんやねん!
量あっても食べた事実は変わらんやろ!」



終わりの見えない喧嘩に、痺れを切らしたのは部長である白石だった。



「財前!弥生!ええ加減にしいや!」

「いだっ!」

「って!」



白石は遠慮なく二人の頭を叩く。



「せやかて部長!
弥生が俺の善哉勝手に食うたんですよ?!」

「財前…部室に私物は持ち込むな言うとるやろ?
食べられてまうん嫌なんやったら家に持って帰り。」

「そうやで!
部室においとるんが悪いんやろ!」

「弥生も!
勝手に人のもん食べたらあかんていつも言うとるやろ?」



白石に宥められ、その場は収まったものの、まだピリピリした空気の漂う2人。



「「…………ふんっ!」」



子供っぽい2人の喧嘩の終わりに、周りはやれやれと呆れていた。






(…はい、あげる!)

(………?何やねんこれ)

(昨日食べちゃったお詫びの善哉!)

(…おおきに。
なんや弥生にもかわええとこあるんやな。)

(なっ………!///)



―――――――――――

日常系ほのぼの劇場。

食べ物の恨みは怖いんだよとか言ってみる←






[*前] | [次#]

お勘定
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -